2019年2月10日日曜日

果たしてそれは“愛着”か、それとも“貧乏性”か

購入後5年経過。たしか1万円ぐらいだったような

ダブロクオーナーのみなさん、メーター曇ってますか〜。

ツーリングに行けないな〜。でも、たまには走らせないとW650がへそを曲げてエンジンがかからなくなっても困るし…。キックスタートでエンジン始動。バッテリーが無事と知る。ということで近所へぶらり。

あら?今日は愛媛マラソン。じゃ、こっちは規制がかかってるなぁ、ということで、ぐるぐるまわってパーツランドイワサキへ。

「うわ、冬物ジャケット安売りしてる!」

いま来ているジャケットは地味に風が侵入してくる。防寒したら今度はむくむく着ぶくれる。そろそろ新しいの買ってもいいかなぁと思う一方で、まだ着れるしなぁ、とも思ったり。素材が合皮ってのはやむを得ないとして、色合いは気に入ってるんですよね。果たしてそれは“愛着”か、それとも“貧乏性”か。

0 件のコメント:

コメントを投稿