2018年3月8日木曜日

バイクが映るとテンション↑。それがWならなおさらだ


テレビドラマや映画、CMにバイクが映るとストーリー展開そっちのけで、「あれ、なんだろ?」となってしまうこともしばしば。そんなライダーさんは多いんじゃなかろうか。

TBS系で放映中の「アンナチュラル」を見ていたら窪田くんが乗っているバイク…あれ?Wだよね?排気量はちょっとよくわかりませんが…。Wを降りた男が窪田くんみたいなイケメンなら「カッコいいバイクですね♥」ってなるのかもしれませんが…。

いや〜それにしてもWはカッコいいなぁ!でもってドラマ、おもろいな〜。

そういえば、AmazonプライムのCMも、Wだよね。サイドカバーには「400」と書いてあるような。

おばあちゃんとのタンデムにも優しいバイク!

こういうのでちょいちょいレトロなスタイルのバイクが再び人気を集めたりするのだろうか。KAWASAKIさん、W、もうつくらないんですかね?

バイクや汽車(電車じゃなくて)って、それを使う(映す)だけでストーリーが一瞬にして広がるね。あ〜、どこか行きたいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿